連日の熱波 今日も暑いです。 

昨日「5ナンバーミーティング」の見学時にAS君の車検合格書類を受け取っていたので 
CIMG3644
車検のシールも有るので張り替える事にした。 
CIMG3645
どうやって剥がすのか?カッターで少し角を突いて見たら剥げて来たが、透明シール部が残る? 
CIMG3646
仕方無いので、再度同じように角を突いたら 
CIMG3647
今度は透明シール部が剥げて来た。 
CIMG3648
剥がした後は、パーツクリーナーで綺麗に仕上げました。 
CIMG3649
さて、次はシールを貼る順番だが、毎回難解な説明書に?でしたが、 
CIMG3650
なんとなく分かって来たので、貼り付けを開始です。 
CIMG3651
大体こんな感じかな?? 
CIMG3652
貼り付け完了したので、これで 二年後のパパの日迄「この紋所が目に入らぬか!!」
CIMG3653
せっかくですので、エンジンを始動して 
CIMG3654
ガレージから出して見ましたが、何時ものセリフで、AS君はいつ見てもカッチョえぇ~~ですね。 
CIMG3656
ふと、燃料計を見ると、殆んど無し状態なので 
CIMG3657
一っ走りをする事にして 
CIMG3659
高速広域農道を突っ走り!! 
CIMG3660
ガソリンスタンドに到着しました。 
CIMG3661
約150㎞程度走り 
CIMG3662
12.8ℓ入りましたので、燃費は悪く 約12km/ℓ弱でしたが、車検で排ガス測定等を考慮すると、まぁまぁかな?? 
CIMG3663
帰路には、何時ものオグリキャップ村へ寄り、記念??撮影をして 
CIMG3664
更に、高速広域農道を突っ走り 
CIMG3665
無事に定位置へご機嫌顔にて戻ったAS君でした。 
CIMG3666
明日以降も熱波は未だ未だ続きそう?? 

よって、水分補給は多めに  夜は少し多めに ??

そ~せば、またねぇ~~~ (^_^)/~