今日も晴れたが、暑かった。 

先週の日曜日に「大したもん蛇村部品交換会」でGETした🍑ブランドのステアリングを 
今日は晴れ、大したもん蛇村部品交換会 
CIMG8465
カブル君へ使ったら? と検討していたら 
CIMG8467
今迄使っていた物より、一回り大きくて、乗り易くなるのでは? と思い 
CIMG8468
ホーンボタンは 「ムゲン」が良いか? 
CIMG8469
Hのマークのみでも良いか?? と検討しましたが 
CIMG8470
悩んで検討した結果 ムゲン で行く事にした。 
CIMG8471
クイックボスを使ってますので、交換前の ビフォー 
CIMG8472
そして、簡単交換後の アフターです。 
CIMG8473
ハンドルが替わりましたので、以前から気になっていたトランク側のエンブレムは旧360cc当時のライフ??辺りのエンブレムでは?? 
CIMG8478
と、思われますので外す事にして、内張りを剥がして見ても、止めピン等が見えず 
CIMG8479
それなら、多分両面テープでは??と思われたので、傷防止の養生をして 
CIMG8480
レバーで強引にこじったら、剥がれて来ました。 
CIMG8481
剥がした跡は両面テープの処理が大変 
CIMG8482
でしたが、何とか綺麗になって来ました。 
CIMG8483
コンパウンドでもう少し磨く事にして 
CIMG8484
磨き込んで行きましたら、ピン位置を穴埋めをしたような形跡有り!! 
CIMG8485
尖った物で突いで見たら、柔らかくパテのみ??かな?? 
CIMG8489
と思い、ブツっと突っ込んで見たら、見事に孔が明いた。 
CIMG8490
Hのマークは数種類コツコツと集めていたので、 
CIMG8494
穴ピッチがピタリと合う物を 
CIMG8491
両面テープを貼り 
CIMG8492
ピタリと押し付けて やっと純正仕様になりました。 
CIMG8493
そこで、先程のステアリングもHマークが良いのでは?と思い付いて 
CIMG8497
当初のハンドルからHマークを取り出し交換して 
CIMG8496
カブル君の本日の作業は終了しました。 

明日以降、暫くはちょっと出て来ますので、当分の間 お休みになります。

そぉ~ せば、またね~~ ウインク